年間前から生業女性になり出来るだけ電気代の引き下げをしています

わたしは通年ほど前から仕事女性になり、常々ほとんど自宅で過ごしているので 出来るだけ電気代の節減になるように、端末を使っている時は 何となくテレビジョンを備えっ放しにすることはしないようにしています。

それと、気体代の節減になるように 野菜の配下ゆでなどはなるべく電子レンジで済ませてある。

気体代だけではなくタームの節減にもなるし お湯で茹でるよりも栄養素が逃げないので適正だ。

結婚以来お米国は一度も買ったことがありません。 恋人のダディーの自宅がお米国の産地なので 有り余るほど美味しいお米国を送ってもらえるからだ。 これは随分と節減になっていると思います。

私の両親も恋人の両親も家庭菜園をしているので 夏になると食べ切れないほどの野菜をいただきます。 この時期はスーパーで野菜を買うことはほとんどありません。

冷凍耐久やれる野菜も多いので、食べ切れない分は冷凍して 秋から冬季にかけても使っています。 本当に有難いだ。

建物は3LDKなのですが、アベック2人家計なので 冬になってもリビングしか暖房を入れません。

当然、寝室は寒いのですが、晩電力で蓄熱する人物の暖房好機を使っているので 寝る間際まで毛布を暖房好機の上に乗せて暖めておきます。

それを使えば寒い寝室でもすぐに暖かく眠ることが出来ます。

建物は乾き好機セットのドラムモデル洗濯好機を使っているのですが 電気代を節約するために晩電力を利用しています。

電気代の高い日中は、よほどのことが無い以上乾き好機は活かしません。

これでどれだけの節減になっているかはわかりませんが 今後も続けて行きたいと思っています。クレジット支払い延長※期限直前はリボ変更もできない?

Be the first to comment - What do you think?  Posted by gtqumqwd - 2016年8月1日 at 3:37 AM

Categories: 未分類   Tags:

無駄遣いしたなあ…あの一万円は痛かったなあ…とつくづく想う

無駄遣いしたなあ…あの一万円は痛かったなあ…とつくづく想うのが、美院でかけたパーマヘアーのことです。

ゆるめにかけてもらったのですが、なんだかゆるすぎパーマでだら終わる寝癖のような髪型になってしまいました。

本来パーマのかけ付け足しなど、一ウィーク以内なら可能だったらしいのですが、気弱な本人はやり直して下さいのワンポイントが言えず、一ウィーク先またパーマをかけました。

あの時分は20フィー初期で、おしゃれにも注目があった個性を思いにしよおカテゴリーだったので髪型にも命懸けでした。

もらった賃金は、衣装やかばん、美院フィーに使っていたと思います。

それにしても一万円はしたパーマを月に二度もかけたなんて…我ながら情けない無駄遣いだと、三十路になった今の自分が当時の本人を叱りに行けたら良いのにと思います。

しかし、あの時分のようなピチピチツルツルのお皮膚も髪も、崩れていないスリムな外見も、今となっては期間限定だったのですから、まあ本人をきれいにかわいく見せるためのお金だったのかとおもうことにしています。

まさか美室には一年に一度、しかも低減しか終わるような道楽女子になっているとは、当時の自分も予想していないことでしょう。

だった行きたくてもお金がないんですから仕方ないですよね。私だってお金があれば、もっとヘアースタイルにも気を遣ったり、ファッショナブルしたりと楽しむんですが、お金がないのが何よりも辛い事です。

仕事女子なので自由に使える代価も限られてしまうし。。。

友達の女子は、パパに内緒で代価を借りて掛かるユーザーもいるんですが、自身はさすがにそこまでは出来ません。http://銀行ローンを解説.xyz/

Be the first to comment - What do you think?  Posted by gtqumqwd - at 3:37 AM

Categories: 未分類   Tags: